探偵ガイドは、全国の探偵を地域別で検索でき、無料見積もりもできるサイトです。

探偵ガイド
探偵ガイド-HOME
家に帰らない夫(2)
投稿者 ・・・・・ さん


昨年12月から夫が愛人の家に行ったきり帰ってきません。9年前に子どもの目の前で私に殴るけるの暴力を振るって以来会話をすることは無くなり,仕事をサボったり喧嘩をしたりと生活が乱れていきました.3人の子どもたちが一番お金のかかる時期でもあって、私自身がパートに出るようになりましたが,ゆとりはありませんでした.子どもたちもアルバイトをし自分の小遣いを稼いでいる状態でした.子どもたちが成人すれば離婚しようと,それまでは何としてもがんばろうと努力してきました.今こんな状態になって子どもたちもあきれ返っています.父親としての自覚も放棄したようです.今はただきれいに別れたい、ただそれだけです.夫と連絡が取れないので,居場所もわからないのです.家の近くで見かけた方もあったのですが,何処に住んでるかまではつきとめることが出来ませんでした.ただ逃げているだけなのか本人に聞かないと本意は分かりません.こんな場合妻から一方的に相手が行方不明とい離婚の手続きは出来るのでしょうか?


投稿者 ・・・・・ さん

こんばんは。

現時点では一方的に離婚する事は出来ません。
手っ取り早いのは、やっぱ素行調査ですね。
会社から帰るところを狙えば、さほど費用は
かからないでしょう。


探偵ガイド