探偵ガイドは、全国の探偵を地域別で検索でき、無料見積もりもできるサイトです。

探偵ガイド
探偵ガイド-HOME
不貞の事実?(3)
投稿者 ・・・・・ さん


初めまして。
私の夫も不倫してます。ですが、今は別れたと言っていますが、信用できません。
自分で証拠集めをするにしても、興信所に頼むにしても、聞いておきたいことがあってカキコしてます。
夫がいつも言う言葉は、「泊まってはいるけど、エッチは絶対してない!」の一言です。それが本当だとしたら不貞とは言えないのでしょうか?他のカキコで、『2人きりになって数時間たったら・・・』とありましたが、だったら何もしてなくても、女の家に泊まっていたら不貞とみなしてよいのでしょうか?
また、別れていたら、もう女の所に慰謝料は請求できないのでしょうか?
先日、女と夫が携帯をほぼ同時期に借りたので、まだ続いてはいると思いますが。バッテリーの見えないところに2人のプリクラも貼ってあったし。
とにかく、女と付き合いだしてから、別れたいと言い出し始めたので、やっぱりただで素直に別れるのはムカツクのです。
未熟な私にアドバイスをお願いします!


投稿者 ・・・・・ さん

こんばんは。

慰謝料請求は今現在起こっていること、またはこれから起こるだろう事に関してではありません。その事実によって、婚姻関係を脅かされたのですから、気がついてから3年以内でしたら、相手方の女にも請求できます。(証拠が問題になりますが。法廷で否定されるとやっかいなので。)

また、おっしゃるようにエッチはしていないというのは通りません。ご主人さんが女の家に泊まったという事実だけでも、不貞で行けると思います。(だいたいしてないわけ無いじゃない)これも証拠ですね。必要なのは。

やはり泊まりそうな頃を素知らぬ顔して探っておいて、興信所なり(専門家に頼んだ方が良いと思いますよ)ご自分で証拠を集めた方が良いですね。

しばらくは大人しくしているかもしれませんので、何事も無かったかのように平然と生活をなさって、様子を探るのが懸命だと思います。そのうちに尻尾を出しますよ。

泣き寝入りだけは絶対に嫌ですものね。
きちんと責任は果たしてもらいましょうね。
それだけの事をしたんだから。


投稿者 ・・・・・ さん

・・・・・さん、お返事ありがとうございました!
夫の浮気相手が年下で、しかも可愛いので、私も対抗すべくお化粧や服装に気を使ってみたものの効果もなく、ふと思ったのです。綺麗になるのは当たり前だけど、いくらオシャレしても若い子には勝てないと。いつもと違う服を着て、お化粧して・・・。どうしてこんなに自分を変えなければいけないんだろう。
お互いを認め合っていたから結婚したと思っていたけど、ただ今まで付き合ってきた女の子たちと違うから私に興味を持ったのでは?現に今付き合っている子は、前の奥さんタイプだし(夫はバツ一)。
それなら、私は私のままを好きになってくれる人と出会うべきなのでは、と。
とりあえず、今は夫には別れないと言いつつ、外堀を埋めていくつもりです。
養育費は払うと言ってるけど、怪しいので、公正証書にしてもらう予定です(私の中では)。それとも調停の方がいいのでしょうか?
ななさんも大変そうですが、頑張って下さい!
ありがとうございました!


探偵ガイド